下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月02日

6時間 講演会

吉福さんという方の講演会

日本のトランスパーソナル心理学や、人間性心理学などに、影響があったとか。創成期、翻訳をして紹介をした方のようです。

丸顔のどこにでもいる、60代半ばのおっさんという雰囲気の方。今住んでいるのは、ハワイとか。どんな生活をしているのかは、?です。

学会形式はおきに召さないようで、日本トランスパーソナル学会には、与さないのですが、今日の講演会はこの学会の主催、変な関係です。

中味的には、なかなか鋭い観点もあるのかな、という印象。

今日は西荻窪の地が会場だったので、高速を使って、車での移動。練馬のインターを下りて、数キロ。

我が家から2時間弱。帰りは、7時過ぎの出発だったせいか、1時間40分で到着。

電車移動より、速くて安い。感動でした。


  


Posted by プッチ  at 23:53Comments(0)