下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年12月06日

ええつ!こんなに。

「ええつ!こんなに!」

切られちまいました。髪の毛です。美容院で。この冬一番寒い日というのに。

知り合いとおしゃべりしながら、カットしてもらったら、どんどん切られて…

「さむうい」髪カットには、かなり慎重なはずだったのに、今回は油断しちまいました。またまた落ち込んで、帽子かぶったり、スカーフまいたり、とにかく寒さ防御しています。

風邪ひきこまないようにね。まあったくです。ま、でも、お値段がお手ごろ価格なんで…でも、1000円カットより、高い! 美容院カットは、美容師さんに希望をよく伝えること! 気を抜かなかったはずだったんですが、今回は 油断しちまいました。

「サンルーム」は、葉牡丹が植わりましたよ。冬でえす。

 
ええつ!こんなに。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
11月 七五三
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
先日、駅の階段で!
同じカテゴリー(くらし)の記事
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 11月 七五三 (2014-11-03 00:07)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)
 先日、駅の階段で! (2014-10-14 22:12)

Posted by プッチ  at 21:34 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ええつ!こんなに。
    コメント(0)