下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年11月03日

11月 七五三

11月 七五三


こんな看板が神社の駐車場に立ってましたよ。

通りがかった時は結構な賑わい。着物姿の若いお母さんとお子さんがたくさん。千歳あめの袋をぶら下げてましたよ。

七五三ですね。11月は菊と七五三。どんどん寒くなるし、日も短くなるんですが、菊と七五三が日本的な情緒を醸し出してくれますよね。

ハロウインもいいけど、和の行事もなかなかですよね。



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ええつ!こんなに。
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
先日、駅の階段で!
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ええつ!こんなに。 (2014-12-06 21:34)
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)
 先日、駅の階段で! (2014-10-14 22:12)

Posted by プッチ  at 00:07 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月 七五三
    コメント(0)