下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月30日

携帯の 赤外線を使いました。

 今更、そんなことも知らなかったのかと、あきれられそうですが、私の携帯にも、赤外線というのがありました。
 同僚が、携帯をくっつけて、怪しいことをしてるのを、横目でみていたのですが、私には関係ないと思っていたことが、今日できて喜んじゃいました。
 ひとつ、お利口さんになりました。  


Posted by プッチ  at 23:16Comments(0)

2011年03月29日

きたやま おさむ 知ってますか。

 きたやま おさむ知ってますか。

 ラジオのNHK FMで、月曜日 23時から24時まで、「レクチャー & ミュージック」という番組に出ています。ミュージシャンのきたやまおさむを知っている人は、ま、若くはないでしょうか。
 私、大体聴いてます。昨日は、自然は、美しい。自然は、再生する、そして、被災地であっても、周辺の人に、心向けて、心が、困っている人がいる、物を届けると同時に、心にも目を向けて。というような言葉が、印象的。もちろん、番組ではもっと、上手。原発は、先が見えにくくなっている?
 祈りしかない、現実。きたやまさんは、精神科のお医者さんでもあるのです。  


Posted by プッチ  at 23:21Comments(2)

2011年03月28日

アロマスキンケア

 アロマテラピーの講習を、受けてきました。

 アロマとは、芳香、テラピーは、施術のこととか。香水など匂いがきついものは、苦手なのですが、今日のアロマは、かなり香りが、充満していましたが、頭痛がおきませんでした。
 使われていた精油は、純度の高かったもの、ということでしょうか。講師の先生のお話も、わかりやすかったです。

 休憩なしの2時間半だったので、疲れましたが、勉強になりました。
  


Posted by プッチ  at 16:33Comments(2)

2011年03月10日

浜離宮の近くに行ってきました。

 浜離宮の近くにある、ホールの講演会に参加してきました。

天下伺朗さんという方がいて、その方のお話が聞きたくて、行ってきました。

その方が書いた本ものぞいてみたくなりました。


  


Posted by プッチ  at 16:47Comments(2)

2011年03月02日

寒のもどりで、山に雪が…

 今日が初めての、ブログです。
寒の戻りで、お山に雪が、積もりました。平地には積もりませんでした。でも、昼間には、お山の雪もとけて、いつもの、くっきりした表情になりました。もう3月です。
 雪がふることもあるし、ポカポカになることもあるし、雷が轟くこともあります。のろのろと、綴っていきます。
 よろしく。
 

   


Posted by プッチ  at 16:54Comments(2)