下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月04日

部分的 ガラ~ン! です。 耐震改築準備中!

八幡町にある、両親が住んでいた家を、耐震改築をすることにしました。

ちょっとは、耐震改築について勉強しましたので、関心がある方は、わかったことをお知らせしますよ。建築についてはど素人ですが。



作り付けの物入れもガラ~ン



押入れもガラ~ン

壁を工事するところだけ、何か所かものをどかしました。中のものは、捨てたり部屋の真ん中に移動したり、ということです。

腰イテエ! クタビレタア! 自慢じゃないけど肉体労働自信なし派ですから、おもに動いたのは、同居人です。「ありがとう」だけ、10回くらい言っときました。

外は、キンモクセイが、放香中。以前は大嫌いな香りでしたが、今は気にならなくなりました。

キンモクセイの写真がひっくりかえってしまったので、入れませんでした。  


Posted by プッチ  at 23:50Comments(0)