下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年12月06日

ええつ!こんなに。

「ええつ!こんなに!」

切られちまいました。髪の毛です。美容院で。この冬一番寒い日というのに。

知り合いとおしゃべりしながら、カットしてもらったら、どんどん切られて…

「さむうい」髪カットには、かなり慎重なはずだったのに、今回は油断しちまいました。またまた落ち込んで、帽子かぶったり、スカーフまいたり、とにかく寒さ防御しています。

風邪ひきこまないようにね。まあったくです。ま、でも、お値段がお手ごろ価格なんで…でも、1000円カットより、高い! 美容院カットは、美容師さんに希望をよく伝えること! 気を抜かなかったはずだったんですが、今回は 油断しちまいました。

「サンルーム」は、葉牡丹が植わりましたよ。冬でえす。

 
  


Posted by プッチ  at 21:34Comments(0)くらし

2014年12月01日

去年のシャコバです。



去年より、一回り大きくなってシャコバが花をつけました。

「サンルーム」もまる3年がたちました。ブログを見てくださりありがとうございます。

ブログは、マイペース アップになってきました。ここら辺で一区切りとも考えたのですが、マイペース ノロノロ と歩むことにしました。

実物の色とは、ちょっと違うのですが、シャコバサボテンの中ではこの色が一番好きです。

最近我が家の新聞に入っていた、タブロイド版(?)の情報誌で、「皇帝ダリア」なるものを知りました。けっこう、たくさんのお宅の庭に咲いているのも知りました。とても見事でした。 

  


Posted by プッチ  at 22:15Comments(0)サンルーム