下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月16日

日本橋で。

日本橋です。



下には、川が。そして、船が。



「COREDO 室町」というビルが、日本橋にあります。「三越」のすぐ近くです。

 




 北山修さんの、アカデミックシアターが、「COREDO 室町」の中にある、三井ホールでありました。満席です。

 昨日のことです。車で高速を乗り継いで行きました。首都高は、ビル群の中のジェットコースターのよう。観光バスは経験ありですが、乗用車は初めて。

行きは、渋滞全くなしで、20分くらいの途中休憩を入れて、2時間40分くらい。帰りは、首都高がのろのろでしたから、プラス、3,40分。

 二人だったので、金額だけ比べれば新幹線を使うのより安い。でも、荻窪は車がグッドだけれど、都心は電車が…と私は、思います。

 なんたって、駐車場がない。高い。混んでない首都高は、スリル満点だったけど、ナビの画面と音声に全神経集中だったのです。

 北山さんの話は、またの機会に。  


Posted by プッチ  at 23:54Comments(0)