下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月05日

福島原発行動隊

美容師の話を子守唄にして 週刊誌ひざにまどろむひと時

私が去年、お題が「本」の時、詠んだ歌です。なんと三十数首あった歌の中で、三番になったのです。歌会です。匿名の歌の中から、好きな歌に投票するのです。

25メートルクロールで初めて泳ぎ切ったのと同じくらい感動しました。認められることは、うれしいことです。face02icon06choki01

今日も美容院で、まどろみながら女性自身を読んでいました。「福島原発行動隊」が特集されていました。

6月頃、ラジオでその存在を知りましたが、全国紙やTVでは、それほど大きな扱いではなかったと思います。

先ほど検索したらアップされていたので関心のある方はのぞいてください。定年したシニアを中心に、「フクシマ」に技術協力しようというものです。

拍手を送りたい活動です。

原発問題が起きてから、メデイアからの情報は、かなり偏っていると再認識しています。先月行われた、脱原発の集会も、数万人も集まったのに報道は、小さかったようです。

2日の講演会で、吉福さんが、「薄目でメデイアからの情報はみている」と言ってました。私も 洞察力 を磨いていこうと思っています。

それにしても、寒かった~。携帯カイロ何袋あけたかな。だらしない暮らしを見直しましょう(私のこと)。


  


Posted by プッチ  at 23:16Comments(0)