下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年09月09日

ペット



こんなような犬を抱っこした、女性が電車に乗っていました。袋(ペット用バッグかな)に入れて、赤ちゃんを抱っこするように抱いていたので、最初は赤ちゃんと思いました。

でも、よく見ると、バッグからのぞいているのは、焦げ茶色の毛の犬。その女性は一生懸命犬に声掛けして、ほえないように気を使っている感じです。

私はその方のすぐ隣に座ったのですが、飼い主の方はとにかく気を使っている、それだけはわかったのですが…。

電車にペットを連れて乗り込んでもいいんですね。初めてご一緒しました。盲導犬などはもちろんOKと思いますが、赤ちゃんのように抱いている、「うちのこ」に電車で出会うのははじめてでした。

席がすぐ隣だったんで、やはり動物特有のにおいはするんです。でも、おしっこ臭い小さい子と結構長時間、隣り合わせたこともあるので、そのにおいと比べると、どっちもどっち。

「うちのこ」という、ペットの飼い主に、その可愛がり方に、びっくりしたのは、もう、何年も前。今はもう、「うちのこ」の自慢話や心配事に何の違和感もなくつきあえるようになりました。

  


Posted by プッチ  at 20:25Comments(0)くらし