下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年09月19日

「モ」を食べました。



ハンバーガーというのを、私はめったに食べない人です。一番大きな理由は、挟まっているハンバーグがきっと油が多く、もたれるだろうと思うからです。

でも、今日は諸般の事情から、ハンバーガーを食べちまいました。

通常のお昼は、家にある残り物を詰め込んだ、お弁当を食べるんですが、今日は、用意しなかったので、コンビニおにぎりでもと思ったんですが、ちょうど「食べよう」と、思った時、近くにあったハンバーガー屋さんで食べました。

私は一人で食堂などで飲食するのは苦手なんです。でも、今日は、どうせなら店で食っちゃおう と、寄ってしまいました。

何回かお話を聞いた、マクロビの先生は「ハンバーガー、食べるんだったら、ま ではなく、も ですよ。」といいます。

別に、マクロビ食をしてるわけでもないんですが、結構知識だけは、あったりして、ま ではなく、も のお店により、店員さんおすすめの、野菜なんとかを食べました。

おいしくそして新聞も読めてトイレにも寄れて、至福の数十分でした。 欲を言えば、レタスとトマトはちと冷たすぎる… 癖になりそう。また、寄ろうと思いました。  


Posted by プッチ  at 22:05Comments(0)くらし