下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年09月10日

バーバー吉野

映画「バーバー吉野」を、ボケっと観ました。

録画しておいたものです。荻上直子さんの作品です。「かもめ食堂」が有名ですよね。

荻上さんの作品は大体観ています。「かもめ食堂」も「めがね」も食事がおいしく映っていました。「バーバー吉野」は、それほど食事は写っていなかったかなと思います。

ゆっくりした安心して観られる、でも、結構主張がありそうな、荻上さんの映画は大好きです。

吉野がりにされた、男の子たちがとてもかわいかったです。face02


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 18:13 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バーバー吉野
    コメント(0)