下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年09月24日

大人の恋には嘘がある

大人の恋には嘘がある


こじゃれた映画?こんな軽いタッチの映画も好きです。

離婚歴のある男女が出てくる映画で…、見方によればやや現実離れしてはいるんですが。

こんな軽いタッチで暮らせれば、なあんか 幸せ。客観的に見ると、けっこう厳しい状況に生きているような気もする方たちなんですが…。

映画では、あっけらかん としている感じ。今、深刻ムードの方にお勧めかも なんて思いながら見ました。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
思い出のマーニー
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 思い出のマーニー (2014-09-14 23:44)

Posted by プッチ  at 20:24 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人の恋には嘘がある
    コメント(0)