下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年07月08日

木の家具

木の家具

木の家具

木の家具


県庁で、木の家具の展示会をしています。木の家具を作る作家の方たちの作品です。が、普段使いのものです。

お値段は、すぐ、決められるものではない、のですが、なかなか味わいのあるものです。

12,3年ほったらかしにしておいた、実家の1室を手直しして、仕事場にしようと思います。そこに置く、テーブルといすを見に行きました。

いすでは、お尻がのるところには、様々な材質があるのです。籐、綿、紙、レザー、木、写真は多分、籐です。大きさも、高さも、好きなサイズにしてもらえるのが、手作りのいいところでしょうか。





Posted by プッチ  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木の家具
    コメント(0)