下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年06月25日

ゴーヤ元気 新聞アップ

ゴーヤ元気 新聞アップ


ゴーヤ、葉っぱばっかり。花があまり咲かなくって…。今の時期こんなもんですか?

明日にでも、液肥あげようと思います。

新聞27号アップしました。

HP工事中なのですが、新聞だけはアップしました。新聞は30号で一区切りつけようと思っています。休刊します。ブログや新聞をのぞいてもらえれば、考えていることなど、ちょっとはわかってもらえるんじゃなかろうかと、勝手に思い、あと、3号出したら、休刊しよう と思っています。

違った形で、何か発信するかもしれません。新聞27号、最新号のとこです。よろしく。



同じカテゴリー(サンルーム)の記事画像
去年のシャコバです。
ネット接続
サフランとHP
工事完了!
サンルーム雪害
ブログとフエイスブックと…
同じカテゴリー(サンルーム)の記事
 去年のシャコバです。 (2014-12-01 22:15)
 ネット接続 (2014-08-20 14:40)
 サフランとHP (2014-08-11 22:07)
 工事完了! (2014-04-01 22:17)
 サンルーム雪害 (2014-02-20 21:16)
 ブログとフエイスブックと… (2013-12-06 16:00)

Posted by プッチ  at 21:55 │Comments(2)サンルーム

この記事へのコメント
こちらも3年目だから偉そうに言えませんが、そんなものかも。曇天は開花が少なく高温になると、翌日は花の数が多いので、やはり南国のものなのですね。ハイポネックス、米のとぎ汁など栄養過多で、葉っぱも、花も相当大きくなりましたが、ゴーヤの実は長さ10cmちょっと。プランーの限界でしょうか。今週末持ち寄りパーティーにゴーヤチャンプルーですが、自前調達は、無理でしょうね。
Posted by 悠 at 2013年06月26日 11:04
悠 さん
コメントありがとうございました。湿度が高く蒸し暑く感じる日は多いけど、南国ほどの気温になる日は、そんなにはないですよね。花や実を楽しむのは、もうちょっとですね。
Posted by プッチ at 2013年06月26日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴーヤ元気 新聞アップ
    コメント(2)