下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年01月14日

わあ、雪だあ!

わあ、雪だあ!


わあ、雪だあ。

今日は一日中おうちで、家事とパソコンでのお仕事。

明日までに出さなくっちゃあの書類があるんですが…。

何と、B4横で仕上げなくっちゃあなのに、A4縦で書いちまったよ。罫線入りで、7枚あるんですよ。どうする?

うちなおしかあ。

ごめんなさいのお手紙をつけてA4のまま、出すことにしたんだけれど…。

縦横の罫線の中に文を入れる、文を移動させると罫線も四角ごと移動
しちまったりして、本当、ワープロも難しい!

気力があったら、B4で打ち直します。

明朝、凍らないといいですね。運転、足元くれぐれもお気を付け、です。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ええつ!こんなに。
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
11月 七五三
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ええつ!こんなに。 (2014-12-06 21:34)
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 11月 七五三 (2014-11-03 00:07)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)

Posted by プッチ  at 20:58 │Comments(2)くらし

この記事へのコメント
縦を横に直すのは、レイアウト変更で出来ますし、サイズも調整して、打ち直しはしなくて済みます。また縦横の問題がなければ、拡大だけで済みますね。
ただし我が家のプリンターは、B4はアウト。コンビ二です。
Posted by 悠 at 2013年01月15日 08:45
悠 さん

コメントありがとうございます。
うちなおさないで、午前中いっぱいかけ何とか
B4でまとめました。

コピー、貼り付け、切り取り を駆使し、A4 縦サイズからB4横になおしましたよ。表の中の文だったので、ひと工夫が必要だったのです。

何とか、間に合って、午後は、ぼけっと過ごしました。
Posted by プッチプッチ at 2013年01月15日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わあ、雪だあ!
    コメント(2)