下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年06月22日

アフターヌーンテイー

木曜日の、メンタルヘルス協会のカウンセリング講習は、13時終了です。でも、13時に終わることはなく、13時半くらいにいつもなります。

昨日は、その後、雨がぽつぽつ、とても蒸し暑い中、頼まれた買い物で、銀座のデパートの三越と、マツヤをうろちょろしました。高崎では、イオンの集客力には、昔からのデパートは太刀打ちできない感がありますが、銀座では、まだデパートが高崎より元気な印象を受けます。

ランチは、カロリーメイトとお茶。食べ物屋はたくさんあるのですが、一人だとめったに入りません。

ところが、昨日は、紅茶とパンを、お店で食べてきました。そのお店の名は、アフターヌーンティー。横文字で書いてあるのですが。

お店の名前が気に入って、ガード下の小さな店でしたが、入ってランチしてきました。 


アフターヌーンテイー


今、使っている紅茶ポット、「アフターヌーンテイー」のものなのです。
出てきた紅茶は、アールグレイとニルギリをミックスしたという、ティーバッグで入れたもの。結構、おいしいと思いました。しっかりした味でした。テイーバッグでも、一人一袋で、できればポットを使っていれれば、おいしくはいると教わりました。

ちなみに、このポットのテイーバッグらしきものは、もともとのデザインですよ。お間違えなく。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ええつ!こんなに。
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
11月 七五三
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ええつ!こんなに。 (2014-12-06 21:34)
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 11月 七五三 (2014-11-03 00:07)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)

Posted by プッチ  at 15:52 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アフターヌーンテイー
    コメント(0)