下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年08月03日

刑事コロンボ

刑事コロンボ


刑事コロンボをよく見ています。NHKのBSでやっているものを録画しといてみています。

何十年も前のアメリカでしょうか。このドラマ殺人事件がたくさん出てきますが、残酷な場面はほとんどなく、日本の〇サス なんていう長時間ドラマの方が、見たくない場面が多いような気がします。

コロンボさんはちょっと、臭そうな服と仕草ですが、葉巻のにおいでそれはきっと感じないんだと思います。

背景に出てくる車、いわゆるアメ車 が多いのにはびっくり。今のテレビだとどこの国を写しても、日本車がたあくさんなのに、この時代はまだアメリカは国産車が全盛期だったんでしょうか。

ただ、吹き替え版なのが残念。もしかしたらTVの操作で言語と字幕になるのかなと思うんですが、海外もんは字幕の方が好きです。

1本を細切れで何日間かで見るようなことをやっています。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 22:02 │Comments(2)映画とドラマ

この記事へのコメント
昔NHKで放映されていた時ほとんど見る事ができませんでした。
今はオンラインのhulu契約でいつでも見る事ができます。
最初は次々に連続して観てましたが今は気が向いた時に・・・
字幕版です。
ミセスコロンボ版がないのですが観たいと思ってます。
Posted by ユウユウ at 2014年08月06日 05:00
ユウさん コメントありがとうございます。hulu契約すると、字幕版で見られるんですね。情報提供感謝です。TVでも見て、気分転換しようか なんていう時に観ています。
Posted by プッチプッチ at 2014年08月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刑事コロンボ
    コメント(2)