下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年01月21日

かぐや姫の物語

かぐや姫の物語


何となく、足が遠のいてみなかった映画。

予想外に感動的な映画でしたよ。同じジブリでも、宮崎さんとは、全然違うイメージ。「風立ちぬ」とは全く異なる種類のきれいな絵でした。

もう亡くなられてしまった、地井さんが翁役で登場します。先に声優さんに演じてもらってから絵を合わせる作り方だったようです。

この映画のメッセージはなかなか深いとこにあるようで…。

あとちょっとで、おしまいになってしまうと思うので、映画館のスクリーンで見たい方は急いだ方が…と思います。多分ですが、千円の日を狙えば後悔はしないかなと思います。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 20:32 │Comments(1)映画とドラマ

この記事へのコメント
私も迷っていたのですが、では観にいきましょう。
Posted by 悠 at 2014年01月22日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かぐや姫の物語
    コメント(1)