下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年06月01日

阿部一理さんのお話

阿部一理さんのお話を、「ゆいの家」できいてきました。

・冷暖房をしていない病院で子どもを産もう。生活を自然にするために。

・いい食べ物を食べよう。
 いい飲み物を飲もう。
 お金に牛耳られないような暮らしをしよう。
 農業立国で、生きていこう。

・体を浄化していく野菜を作り、いい塩を使い、いい砂糖をつかっていこう。

・放射能も人工的な放射能と自然の放射能では、中味が違う。

・パソコン、携帯、電子レンジなど、電磁波には気を付けよう。

・おいしく、楽しく、心地よく、適当にやっていこう。視野を狭く思いこまない適当さも大切。

陰陽五行説を語ったり、放射能の体内除染を語ったり、とにかくいろいろご存知の方です。

今日も、面白い話でした。face01


同じカテゴリー(きょうよう)の記事画像
!!の言葉
姜尚中さん
南木佳士さん
母子家庭の貧困
孫さん
人間を人間の仲間へと!
同じカテゴリー(きょうよう)の記事
 !!の言葉 (2014-11-16 20:32)
 姜尚中さん (2014-09-18 21:15)
 南木佳士さん (2014-08-28 21:46)
 母子家庭の貧困 (2014-08-26 20:53)
 孫さん (2014-08-04 22:52)
 人間を人間の仲間へと! (2014-07-23 22:20)

Posted by プッチ  at 22:32 │Comments(2)きょうよう

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ここにあるような生活がしたいですが、原発再稼働らしくだめですね。

ブログもそうですが、HPや新聞も訪問するたびに充実しているので、驚きます。

ではまた。
Posted by LM at 2012年06月03日 08:17
LM 様

コメントをありがとうございます。
原発は再稼働で、何とかほかの方法はなかったか、と思います。
原発がない暮らしが、わずかな期間でもあったということは、
暮らしの自信のようなものになったかもしれない、と思います。

ブログ、新聞の励まし、ありがとうございます。息切れ気味なので、
リニューアルを目指そうと思っているところです。

それでは、又。                         
Posted by プッチプッチ at 2012年06月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿部一理さんのお話
    コメント(2)