下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年11月02日

試験勉強中

アロマのアドバイザーの試験勉強中!

6日間漬けで、昨日から勉強しだしたのですが、昼食後鏡をのぞいたら白目出血。face10

やはり、勉強モードには体が抵抗する。face03

アロマは、それなりに講習を受け、本もいただきもうそれだけでいいのだけれど、場所と時間と受験料が適当だったので、つい受験することに。mark01

身を入れてするのは、一時間くらいだから、そんなでもないはずなのだけれど、呼吸は浅い。いやなんだ。試験勉強は。ase02

「時空」なんかやって、DVDもいっぱい見ちゃったりして。白目の出血は勉強のせいでなく、DVDの見過ぎ かも。pc



Posted by プッチ  at 23:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試験勉強中
    コメント(0)