下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年10月10日

今日は 何の日?

今日は、何の日?
秋祭りの日なんだそうです。
というわけで、姑が赤飯を炊きました。私は、食べる人です。

今日は 何の日?


 姑は、大正15年生まれ、「クタビレタア」なんて言葉は、聞いたことがありません。精神力?性格?体力?どれも関係ありなんでしょうね。

 自分なりに我慢しているつもりでも、「コシいてえ」「くたびれたあ」を、連発する私とは対象的。

 じっと我慢し続ける人、我慢しなくても大丈夫な頑強な人、そこまで自分を努力で磨く人、そんな人を尊敬しますが、すぐ弱音を吐く人を、私は大好きです。

 



Posted by プッチ  at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は 何の日?
    コメント(0)