下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年06月21日

体が縦にならない!

 この表現は、歌人の方の表現。多分私と同世代で、かなり有名な女性歌人です。face01

 納得です。choki01

 この季節、私もこの感覚をよく味わいます。日が落ちて、何時間か経った今の時間は、体が縦になる。face02

 仕事をしていた時は、この時期、時々、偏頭痛がついて回ってまったくでした。血圧低め、血圧変動おおそう体質は、体が縦にならない、のです。

 新聞に載っていた、大震災の短歌 です。

泣けましたか泣いてください泣きましょう泣かせてあげて折れないように




 



Posted by プッチ  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体が縦にならない!
    コメント(0)