下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年06月03日

体にいいもの

体にいいもの

体にいいもの


 東京のど真ん中で食べてきました。帝国劇場があるビル(国際ビル)の地下1階にある、「にっぽんの」という店のランチです。

 うつりがいまひとつですが、下の写真の「せいろ蒸し」は、おすすめ。ここのは、こだわりの食材で、すべて地方のえりすぐられたもの。蒸しただけの野菜や、お魚でしたが、とてもおいしい。体にいいものを、皇居のお堀がすぐの、食堂で、ランチしてきました。

 上、900円。下、千円。ややお高めのランチですが、都会の人もたまには、食すると体が浄化されるかも、なんて思いました。



Posted by プッチ  at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
一年ぶりですか?3月11日の影響は、ありませんか、あの界隈は花金も?
私たちは、横浜で、新垣勉の震災チャリティーコンサートを聴いてきました。ご本人が苦難の半生を歩んで来られた方だから、被災者の気持ちもわかる、と言われていました。
みなとに因む「赤い靴ジュニア合唱団」というのも出てきて、中々の声でした。
Posted by 悠 at 2011年06月04日 07:05
 コメントありがとうございました。すてきなチャリテイーだったようですね。面白そうなイベントがありましたら、情報をください。

 
Posted by プッチ at 2011年06月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体にいいもの
    コメント(2)