下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年05月04日

個電!

 天外伺朗さんの造語とか。原発が危ういので、蓄電技術を発達させて、小規模単位でエネルギーをまかなうという考え方のようです。
「フム、フム」
蓄電技術が、発達すれば、原発に頼らなくても何とかなるのかも。

ミニミニバッチ

バイン…自信家で自分のやり方で人を支配したがる方に。

 他人への気配りをしながら、支配ではないリーダーシップが発揮できるようになります。バインをどうぞ。



Posted by プッチ  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
個電!
    コメント(0)