下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年09月19日

「モ」を食べました。

「モ」を食べました。


ハンバーガーというのを、私はめったに食べない人です。一番大きな理由は、挟まっているハンバーグがきっと油が多く、もたれるだろうと思うからです。

でも、今日は諸般の事情から、ハンバーガーを食べちまいました。

通常のお昼は、家にある残り物を詰め込んだ、お弁当を食べるんですが、今日は、用意しなかったので、コンビニおにぎりでもと思ったんですが、ちょうど「食べよう」と、思った時、近くにあったハンバーガー屋さんで食べました。

私は一人で食堂などで飲食するのは苦手なんです。でも、今日は、どうせなら店で食っちゃおう と、寄ってしまいました。

何回かお話を聞いた、マクロビの先生は「ハンバーガー、食べるんだったら、ま ではなく、も ですよ。」といいます。

別に、マクロビ食をしてるわけでもないんですが、結構知識だけは、あったりして、ま ではなく、も のお店により、店員さんおすすめの、野菜なんとかを食べました。

おいしくそして新聞も読めてトイレにも寄れて、至福の数十分でした。 欲を言えば、レタスとトマトはちと冷たすぎる… 癖になりそう。また、寄ろうと思いました。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ええつ!こんなに。
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
11月 七五三
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ええつ!こんなに。 (2014-12-06 21:34)
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 11月 七五三 (2014-11-03 00:07)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)

Posted by プッチ  at 22:05 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「モ」を食べました。
    コメント(0)