下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年08月04日

孫さん

孫さん


カンブリア宮殿に孫さんが出ていました。

ものすごくいい人相、お顔している方と思います。とにかく偉大な実業家のようで…。

あの大震災の時は、いち早く反原発を訴えた方でしたよね。ご自身のことを「ほら吹き」と言って…。でも、ほら吹きに終わることなく実現させてきた。すごい方なんだと思います。

今度は、ロボット事業に参入とか。そういわれてみると、ロボットが人間の動きっぽく、ダンスしたり、走ったり、という画像は最近はあんまりみなくなった?と思ってましたが、着実に実用化は進んでいたようで…。

すごいことしようとしているのに、気負いをあんまり感じさせない、自然体の素適な方だな、と思いました。


同じカテゴリー(きょうよう)の記事画像
!!の言葉
姜尚中さん
南木佳士さん
母子家庭の貧困
人間を人間の仲間へと!
認知心理学
同じカテゴリー(きょうよう)の記事
 !!の言葉 (2014-11-16 20:32)
 姜尚中さん (2014-09-18 21:15)
 南木佳士さん (2014-08-28 21:46)
 母子家庭の貧困 (2014-08-26 20:53)
 人間を人間の仲間へと! (2014-07-23 22:20)
 認知心理学 (2014-07-17 20:42)

Posted by プッチ  at 22:52 │Comments(0)きょうよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫さん
    コメント(0)