下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年07月11日

バチカンで逢いましょう

バチカンで逢いましょう


「バグダッド カフエ」の女優さんが、主人公なんだそうです。「バグダッド…」も、いい映画でしたよね。明るく、元気なチャーミングなおばあちゃんを演じています。

年より賛歌のコメデイータッチの映画は大好きです。老人が出てくる映画はどこか、ニコツっとできる映画がいいなと思います。

法王も大好きというパンケーキが、出てきます。レストランのチラシももらったので、今度食べに行こうと思います。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 22:51 │Comments(2)映画とドラマ

この記事へのコメント
20年以上たつと思います。
VHSビデオがたくさんそろえてあって、自分の好きな映画を観る事ができる喫茶店が榛東村(たぶん)にありました。
そこに初めて行って選んだのが「バグダッドカフェ」です。
常連らしき人が「おっ!通だねえ」と声をかけてきました。
ちょっと話が盛り上がったら他の映画を観ている方から
「ちょっと静かにしてくれる?ここは話しするとこじゃないんだから」
と注意されてしまいました。
1度行ってそれきりでその場所がどこだったのか思い出せません。
住宅街の中のわかりづらいとこで見つけるのに苦労した事は覚えています。
Posted by ユウユウ at 2014年07月14日 00:35
ユウさん コメントをありがとうございます。

そんなお店が、近くにあったんですね。「バグダッドカフエ」は、最近リメイク版が、シネマテイク 高崎で上映されてました。

あの体格のいい女優さんがおばあさん役でした。名優ってのは、息が長いんですね。
Posted by プッチプッチ at 2014年07月14日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バチカンで逢いましょう
    コメント(2)