下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年04月18日

友だちと歩こう

友だちと歩こう


歩くシーンの多い映画。

二組の男友達が出てきます。年齢は親子以上の開き。結構身近にもありそうな友だちです。

いかにも単館系の映画、と言う感じ。こんな映画も結構好きです。笑えるシーンもたくさん。

「聞く耳がないと音はない」意味深の言葉です。聞こうとする耳がないと、どんな音も音ではない。人の言葉もそうなんだと、思いながら聞いていました。

酔っぱらった勢いで、アパートの自分の部屋からダイブして、松葉づえをついている見ず知らずの娘さんに

「おれより先に死なんで 人類愛や」と、老人が言います。こんな言葉に支えられる人が多いのだろうな、と思い見ていました。一つ一つのせりふは奥の深いもんがありました。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 21:37 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友だちと歩こう
    コメント(0)