下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2014年02月20日

サンルーム雪害

サンルーム雪害


「サンルーム」の玄関の庇が建物本体からはがれてしまいました。

雪の重さに耐えかねて前の方に傾いちゃったんですね。確か屋根の片一方しか支えがない!

今度よおく観察に行ってこようと思います。ま、庇が、メリメリなんて落ちてくるのは怖いので、業者さんには話してあるんだけれど、只今修繕の依頼が、ものすごいらしいんです。

至急!というようなことでもないのですが、はやくなおればそれに越したことはないのです。

これ、どういう風になおすんでしょうか。そして、いくらかかるんでしょうか。
face06 な感じでいます。


同じカテゴリー(サンルーム)の記事画像
去年のシャコバです。
ネット接続
サフランとHP
工事完了!
ブログとフエイスブックと…
中はチューリップの球根!
同じカテゴリー(サンルーム)の記事
 去年のシャコバです。 (2014-12-01 22:15)
 ネット接続 (2014-08-20 14:40)
 サフランとHP (2014-08-11 22:07)
 工事完了! (2014-04-01 22:17)
 ブログとフエイスブックと… (2013-12-06 16:00)
 中はチューリップの球根! (2013-11-27 22:33)

Posted by プッチ  at 21:16 │Comments(2)サンルーム

この記事へのコメント
雪害、今回はひどいものですが、出費いやですね。
今回限りであって欲しいですが。
Posted by 悠 at 2014年02月23日 08:34
車庫など壊れてるお宅がたあくさんですよ。この程度は、被害としたら小さいほうかななんて思います。
Posted by プッチプッチ at 2014年02月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンルーム雪害
    コメント(2)