下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年09月26日

ソリューション・フオーカスト・アプローチ

ソリューション・フオーカスト・アプローチ


この建物の一室で、「ソリューション・フオーカスト・アプローチ」を聞いてきました。

カウンセリングも、+アルフアがないと…とは、よく言われるのですが、これは、その+アルフアと言う感じ。

何回も練習しなくっちゃあ、よくわからない の世界ですが、傾聴のあとのプログラムなんです。かなり面白い、と思って聞きました。どのくらい有効なのかは?なんですが、もっと勉強してみたいと思いました。


同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
パルコの10階はコミュニテイセンター
自助グループ
リラクセーション
講演会のお知らせです。
メールしましたよお!
怒り
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 パルコの10階はコミュニテイセンター (2014-08-07 11:28)
 外は35℃! (2014-07-28 16:14)
 自助グループ (2014-07-21 23:15)
 質問すること (2014-07-04 21:07)
 リラクセーション (2014-06-30 22:10)
 講演会のお知らせです。 (2014-05-20 16:34)

Posted by プッチ  at 21:43 │Comments(0)カウンセリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソリューション・フオーカスト・アプローチ
    コメント(0)