下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年08月28日

終戦のエンペラー

終戦のエンペラー


「終戦のエンペラー」観てきましたよ。イオンでは今週限りということなので。

BOSSのおじさんが、マッカーサー役です。ちょっと前になるんですが「太陽」(確か)という映画を観ましたが、それも終戦前後の、天皇とマッカーサーを描いてました。

両方とも、外国の映画です。天皇役は日本の役者さんですが。「太陽」は、イッセー尾形 今回は歌舞伎役者さんらしい。

お疲れ気味の時は、一休みしてしまう映画かもですが、結構おもしろく観てきました。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 21:58 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
終戦のエンペラー
    コメント(0)