下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年05月27日

素適な人生のはじめ方

素適な人生のはじめ方


またまた、絵が小さあいです。「素適な人生のはじめ方」TVの録画で観たのだけれど、なかなか面白かったです。

最後の方の、二人でドライブする場面がとてもきれいでした。明かりがつきはじめるころの街並みが、とてもきれいでした。

この男優さん、よく見る方。モーガン・フリーマンという方でした。私は自慢じゃあないけど、役者の名前 覚えられないんですね。結構映画は見てると思うんだけれど、役者さんの名前は、何人も知りません。

比較的最近、「最高の人生の見つけ方」という映画にも出てましたよね。これは、映画館で見て、いい映画 と思いました。




同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 21:07 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素適な人生のはじめ方
    コメント(0)