下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年04月26日

今日は雷、突風かも の日。

今日は雷、突風かも の日。


今日は、天候が落ち着かない!という報道。こんな日は…ということで、映画館に。

頑丈な建物の館内は、強風の音も聞こえません。私と同世代の女性と二人きり。券を買った時は、一人だったので、なんとなく心細かったのですが、
「ま、いいか。一人で観るの初めてじゃないし。…」
と思って買ったのでした。一人で観るの、今までに2回ありました。なれれば、これ以上の贅沢はない、だから、今日も一人、と思ったのですが、その後買った方がいたのでした。

衝動買い、というのがあると思いますが、今日のは「衝動観」。
ジャックと豆の木のアクションもの。結構おもしろかったです。

「思秋期」を狙っていたのですが、とうとう見損なってしまいました。DVDかもしかしたら、BSなどで放映されるかも。その時まで、お預けです。




Posted by プッチ  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は雷、突風かも の日。
    コメント(0)