下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年01月19日

戦火の馬

戦火の馬


ツタヤで借りてきて観ましたよ。あの百歳のお医者さんの日野原さんや、私の知り合いも感動したとかで、気になる映画でした。

でも…、私は結構嫌いなものが多く、大好きな映画も嫌いな傾向の映画はとても多く、食わず嫌いで みない 映画は多いのです。

戦争ものと、動物物は、かなり納得できるきっかけがないと観ないのです。これは、題名からして、両方が入っています。というわけで、気にはなっていましたが、観るまでに時間がかかりました。

準新作物ですが、7泊で100円、という数字がきっかけになりました。お金の威力は、すごーーいのです。クーポンのお知らせが、メールで届いていたので、いつもの半額100円だったのですが、わざわざ車を出して行くとしたら、果たしてお得なのかどうかは?。ちと、おバカな領域です。

予想通り、感動物でした。主役の馬が美しかったです。







同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 20:34 │Comments(2)映画とドラマ

この記事へのコメント
この映画は理屈なしに面白く感動ものでした。
スピルバーグ顕在!って思いましたね。
この馬をヒントに木をカットしましたよ。
Posted by ユウ at 2013年01月20日 11:50
おもしろかったですよ。
映画の食わず嫌いも、ちょっとは改善しました。
Posted by プッチ at 2013年01月20日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戦火の馬
    コメント(2)