下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2013年01月13日

美輪さん

美輪さん


美輪明宏のコンサートが昨日、県民会館(ベイシア何とかっていうんですよね)で、ありました。

相変わらず、美しいステージです。ほぼ毎年見ていますが、ステージのデザインは毎年違い、とにかくきれいなステージです。

あやと さんとか、加藤登紀子さんとか、こうせつさんとか、何人か歌手のステージを見たことはありますが、とにかくきれいで、眼が洗われるようなステージは、美輪さんです。

相変わらず、トークもおもしろい。私は美輪さんのものの見方は好きです。共感するところがたくさんあります。

歌は、見事な表現力です。

何年かぶりの群馬のステージでしょうか。

久しぶりに県民会館に行って、駐車場の混雑にびっくり。城東駐車場とか案内されたのですが、ステージが終わって駐車場を出て、帰路につくまで一時間、新幹線を使えば、銀座でのコンサートとさほど違わない、時間のかかり方なのでした。一時間駐車場にいた、渋滞で出られなかった のです。

何とかしてください、県民会館担当のベイシア(経営母体?です)さん!



Posted by プッチ  at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美輪さん
    コメント(0)