下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年09月17日

ポスターと、ちょっといい香り

「サンルーム」に映画のポスターをはりました。会員になっている映画館からの誕生日プレゼントです。

「長江哀歌」という映画が何年か前に上映されたことがあり、好きな映画でした。そのポスターと勘違いしてもらいました。映画の雰囲気が同じ感じだったのです。

それもそのはず、小さい字を読んだら監督が同じでした。中国の庶民が描かれていたと思います。ドラマチックな展開はないのですが、庶民の想いとともに、静かな時間が流れている映画でした。主役の女優さんが、きれいでした。

日中関係は落ち着かない昨今ですが、はやく穏やかな時間が流れる関係になるといいですね。


ポスターと、ちょっといい香り


玄関に、ちょっといい香りを置きました。ドライフラワーのラベンダーの下は、精油がブレンドされています。最近は無水エタノールの代わりにウオッカを使っています。お値段的には、ウオッカの方が安いんですよ。

今日は「サンルーム」の掃除をしたのですが、最後の仕上げは、「ちょっといい香り」でした。




ポスターと、ちょっといい香り


同じカテゴリー(サンルーム)の記事画像
去年のシャコバです。
ネット接続
サフランとHP
工事完了!
サンルーム雪害
ブログとフエイスブックと…
同じカテゴリー(サンルーム)の記事
 去年のシャコバです。 (2014-12-01 22:15)
 ネット接続 (2014-08-20 14:40)
 サフランとHP (2014-08-11 22:07)
 工事完了! (2014-04-01 22:17)
 サンルーム雪害 (2014-02-20 21:16)
 ブログとフエイスブックと… (2013-12-06 16:00)

Posted by プッチ  at 21:31 │Comments(0)サンルーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポスターと、ちょっといい香り
    コメント(0)