下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年04月08日

桜の花が満開です。人もたくさん…。

桜の花が満開です。人もたくさん…。


桜の花が満開です。人もたくさん…。


新宿御苑です。雲一つないとてもいい日。穏やかでした。櫻は満開です。人もたあくさん。ゲートで荷物チェック。お酒類は持ち込み禁止。バッグの中をしっかりのぞかれました。

近くの青年会館で、コンサートがあり、花見の予定はなかったのですが、おもわぬご褒美です。人疲れと、足疲れで、疲れは倍加した感じでしたが。

とても、きれいでしたよ。高崎は、まだですね。櫻は。  


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ええつ!こんなに。
富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん
11月 七五三
わあ! 無線だあ!
買っちまいましたよ。デジカメ 充電
六本木と東銀座と吉祥寺
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ええつ!こんなに。 (2014-12-06 21:34)
 富士山と美輪さんと福山さんとえびすさん (2014-11-26 22:17)
 11月 七五三 (2014-11-03 00:07)
 わあ! 無線だあ! (2014-10-31 21:40)
 買っちまいましたよ。デジカメ 充電 (2014-10-24 21:37)
 六本木と東銀座と吉祥寺 (2014-10-19 21:39)

Posted by プッチ  at 23:28 │Comments(4)くらし

この記事へのコメント
いいタイミングで、来られましたね。すると明日も?
四谷の土手、上智大学の脇の真田堀も、最高に今日は素晴らしかったです。
Posted by 悠 at 2012年04月09日 22:38
悠 様

明日も、きっと大丈夫ですよ。天気がいいといいですね。

我が家の近くは全然です。東京のど真ん中と気温が違うんですね。
Posted by プッチプッチ at 2012年04月09日 23:51
明日も、の意味は、泊まりの研修?という意味でしたが、コンサートでしたか。
確かに日本列島は気温が違いますから、3月末の長崎は桜見ごろで、桜前線は緯度経度をからめながら、どんどん北上するのです。
Posted by 悠 at 2012年04月10日 07:37
悠 様

コメント読み違い失礼しました。お互い、きれいな櫻を見られてよかったですね。
Posted by プッチ at 2012年04月10日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の花が満開です。人もたくさん…。
    コメント(4)