下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年03月27日

今日は、穏やかな暖かい日。

いつも、マイカーを停めておく、サンルームの駐車場の掃除をしました。やや、段差があった土をならしたので、なんとなくごみや、枯れ草などが出てきて汚い感じでした。

今日は、穏やかな暖かい日。


枯れ草に混ざって、お菓子の包み紙も、ちらほら。この、セロハン系のごみは、枯れ草より、より汚い感じがしますよね。

小一時間のゴミ集めでしたが、汗がジトツ!暖かい日でした。

今日は、穏やかな暖かい日。


サンルームでは、こんな感じで、プリンターにつないでいます。右のブリンターは、使えないかと思っていたのですが、インクをいれたら、動きました。

マイパソコンにつないで、プリント。字の横線が消える箇所がある。ちょっと調整をしないと、チラシなどは、まだ無理。

私は、バイオが好きで、あきれられることがあります。別にソニーフアンではないのだけれど、確かアメリカの映画の一場面にバイオのノーパソのふたが写ったことがあります。アップルも様になるけれど、バイオもなかなかのもんですよね。ふたの、ロゴ(模様?)のことですよ。

その映画の一シーンが忘れられず、パソコンは、今のところバイオの、ノーパソと決めています。やや、子供じみている発想ですが、誰にでもこういうところありますよね。


同じカテゴリー(サンルーム)の記事画像
去年のシャコバです。
ネット接続
サフランとHP
工事完了!
サンルーム雪害
ブログとフエイスブックと…
同じカテゴリー(サンルーム)の記事
 去年のシャコバです。 (2014-12-01 22:15)
 ネット接続 (2014-08-20 14:40)
 サフランとHP (2014-08-11 22:07)
 工事完了! (2014-04-01 22:17)
 サンルーム雪害 (2014-02-20 21:16)
 ブログとフエイスブックと… (2013-12-06 16:00)

Posted by プッチ  at 23:20 │Comments(2)サンルーム

この記事へのコメント
印刷を標準ではなくてきれいに設定すると大丈夫になることもあります。
またはヘッドクリーニングですね。
Posted by ユウ at 2012年03月31日 03:26
ユウ 様

後で、やってみます。「きれい」と「ヘッドクリーニング」ですね。
成功しなかったら、相談にのってください。
Posted by プッチ at 2012年03月31日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、穏やかな暖かい日。
    コメント(2)