下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2012年02月15日

ハロルドとモード

1971年のアメリカの映画です。いいとこの青年と過去を背負っているらしい、でも、明るい老女の愛情物語。二人ともかなり、エキセントリック。コミカルに展開していきます。

日本では、当時公開はされなかった映画のようですが、アメリカではなかなかの評判の映画だったようです。

いい映画でしたよ。今見ている韓流DVDが、同性愛を扱っています。韓流では、扱い方が難しい、と思うのですが、結構真面目に描いています。

この映画は、青年と老女の物語。79歳の老女が素適に描かれていました。

携帯で、チラシをとったのですがうまくのりませんでした。小さすぎてなんだかわからないので、却下します。

高崎映画祭プレ映画祭の上映作品でした。


同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 23:21 │Comments(3)映画とドラマ

この記事へのコメント
本日は、高崎映画祭プレ映画祭にご来場くださいまして誠にありがとうございました。『ハロルドとモード』お楽しみいただけたようで良かったです。ブログでご紹介いただきありがとうございました!チラシの画像小さかったですね、不思議な二人の出会い、私自身も好きな映画です。同時上映作品『ハード・シット』共々、広く皆様にご覧いただきたい作品であります。残すところあと3日となりました、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
Posted by TFEスタッフE at 2012年02月16日 00:40
映画祭 スタッフ様

コメントありがとうございました。存在感をめざしつつも、存在感今一、ブログを読んでもらい感謝です。ミニシアター系の映画上映、頑張ってください。映画、大好き人間です。

                                   プッチ
Posted by プッチ at 2012年02月16日 23:38
ご返信、温かいお言葉ありがとうございます。明日、本祭の全上映作品、授賞式のチケットの詳細等が高崎映画祭公式HPにて発表になります。またのご来祭お待ちしております(^^)
Posted by TFFスタッフE at 2012年02月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロルドとモード
    コメント(3)