下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年12月31日

すてきなプレゼント

すてきなプレゼント


「サンルーム」にすてきなプレゼントが届きました。

プチ鬱になる年末が、ぱっと明るくなりました。私がパソコンを教わっている「パレット」さんのオーナーの作品です。ありがとうございました。

組み木です。この写真は完成した形ではありません。完成品はもっとカラフルでほほえましいものです。

この完成品に描かれているものには、感動の物語が隠されているのです。ぜひ、話を聴きに「サンルーム」へ来てください。

「子供の絵&木のおもちゃ」の名で、グンブロでブログも展開していますよ。とても楽しいサイトです。

2011年も、あとちょっとで終わりです。お世話になりました。たくさんの方から有形無形のいろいろなプレゼントをもらい、とても充実した一年でした。

2012年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(サンルーム)の記事画像
去年のシャコバです。
ネット接続
サフランとHP
工事完了!
サンルーム雪害
ブログとフエイスブックと…
同じカテゴリー(サンルーム)の記事
 去年のシャコバです。 (2014-12-01 22:15)
 ネット接続 (2014-08-20 14:40)
 サフランとHP (2014-08-11 22:07)
 工事完了! (2014-04-01 22:17)
 サンルーム雪害 (2014-02-20 21:16)
 ブログとフエイスブックと… (2013-12-06 16:00)

Posted by プッチ  at 21:14 │Comments(2)サンルーム

この記事へのコメント
写真載せて宣伝もしていただきありがとうございます。
今年も時々おじゃまさせていただきます。
Posted by ユウユウ at 2012年01月02日 21:25
パソコン、又教わりに行きます。

組み木は、新作を見せてください。辰の組み木は怖さが消え、可愛くまとまっていて、よかったですよ。
Posted by プッチ at 2012年01月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すてきなプレゼント
    コメント(2)