下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年12月29日

永さんは車いすで。

永さんは車いすで。


永さんは、車いすで登場。ほとんど毎年年末に聴きに行きます。
新宿の紀伊国屋である、年忘れ寄席です。

反骨精神たっぷりの方の寄席です。内容はとても まともだと、私は思いますが、2,3年前、やや怖いこともありました。

ステージに向かってどなる方がいて怖かったです。明るく笑い飛ばしながらメッセージをおくるのがいいですよね。

松元ヒロさんは、TVにはめったに出ないお笑い芸人さん。芸達者で面白いのですが、今の政治家などを ネタにするので、TV局の人には、おもしろいけど、出せない と、言われるそうです。

永さん、骨折とか。早く元気になってください。




Posted by プッチ  at 23:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
永さんは車いすで。
    コメント(0)