下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年12月22日

奇跡

上映の日を間違えてしまった「奇跡」観てきました。

奇跡


ぼけているチラシですが、私の腕が悪いのでチラシは鮮明です。映画は「誰も知らない」を思い出させる内容。「誰も知らない」は、とにかく、こんな状況あるのか、なんていう子どもの周囲の状況でしたが、これは、よくある暮らし。

「誰も知らない」の柳良君の存在は衝撃的でした。YOUさんのキャラがよく生かされていたと思います。

是枝監督の作品は日常の音を上手に拾っている、と言っていた人がいますが、この作品も、茶碗をおく音とか、お菓子袋をあける音とかがきれいに拾われています。

とにかくよく走る子どもたち、かるかんが食べたくなりました。



同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事画像
美女…と、魔法…
365日のシンプルライフ
僕を探しに
しあわせのパン
今年のポスターは?
大人の恋には嘘がある
同じカテゴリー(映画とドラマ)の記事
 美女…と、魔法… (2014-11-07 19:15)
 365日のシンプルライフ (2014-10-28 22:51)
 僕を探しに (2014-10-06 22:09)
 しあわせのパン (2014-09-30 22:36)
 今年のポスターは? (2014-09-29 23:21)
 大人の恋には嘘がある (2014-09-24 20:24)

Posted by プッチ  at 23:18 │Comments(0)映画とドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇跡
    コメント(0)