下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年11月28日

これなんだ?

これなんだ?

これなんだ?


人参のピクルスです。

国分人参。水分が少なく長い人参です。またまた、寄り道活動をしちまいました。

「サンルーム」の掃除や、パソコンを動かしてのチラシや新聞づくりや、試験勉強や、受験の手続きや、やんなくちゃならないことは、いくつもあるのに、なぜに、寄り道行動を。

予定表のメモ帳を真っ新にして、優先順位を決めなくっちゃ、と思いつつ夜の8時、イオン散歩に、行ったのでした。

考えていることと、行動がつながらない、昔からそうなんだけれど、仕事という縛りがなくなったら、ますます本性が磨かれてきています。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
公開講座のお知らせです。
放射能が降る!
中国茶を楽しみました。
癒しのマフラー その2
問題集とみかん
同じカテゴリー(その他)の記事
 公開講座のお知らせです。 (2014-02-24 11:36)
 受かったあ!落ちたあ! (2011-12-10 00:00)
 放射能が降る~その2~ (2011-12-07 23:30)
 放射能が降る! (2011-12-06 23:43)
 中国茶を楽しみました。 (2011-12-05 23:09)
 癒しのマフラー その2 (2011-12-03 23:42)

Posted by プッチ  at 23:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これなんだ?
    コメント(0)