下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年11月18日

米良美一 さん

米良美一さんの、講演と歌がありました。

米良美一 さん

11月は人権を考える月間です。

米良さんは、カウンターテナー、「もののけ姫」のテーマソングで有名な歌手です。

生まれつきの病気を持ち、骨折をしやすいとか。30回骨折をしたと話していました。

あの美声と歌のうまさは、神様からのプレゼントとしか言いようのないもの。お話も人権を考えるのにはふさわしい中味でした。

演題は「生きながら生まれ変わる」すごい言葉だと思いました。



Posted by プッチ  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
米良美一 さん
    コメント(0)