下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年11月11日

サンルーム2011,11,11静かにスタート!

hare02きょう、2011.11.11設えを完了し、開所しました。face01

スタートはしましたが、設えはまだ終わっていない。予定は未定なのです。face01

ホームページや、新聞も若干手直しをしましたので、ご覧になってください。

私は、というと、ほっとTimeで交流分析を勉強し、午後は、地球交響曲6番を、見ました。tv

前から、見たいと思っていたガイアシンフオニーです。出だし、気持ちがのらなかった私も、どんどん引きずり込まれました。face05

ほっとTimeの人たちと地球交響曲を見ながら、サンルームはスタートしました。 すてき です。

この すてき は、画家の草間弥生が、自分の絵を見て、独特の声と口調でよく言う言葉です。純粋に自分を称賛する、この すてき は、とても素適だと思います。icon06

私は、雨が好きです。満月の今宵、月は見られませんが、大好きな天気を設えてもらえました。










Posted by プッチ  at 23:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
開所、おめでとうございます。

応援してます。
お互いがんばりましょう。
Posted by 草むしりマイスター at 2011年11月12日 04:59
草むしりマイスター 様

コメントありがとうございます。

本当に応援してもらえることをうれしく思います。

応援してくれる人がいることをなんて幸せ者だろうと思います。

はた を らく にするような、「はたらく」をしていきたいと思います。

もちろん、自身出会いを楽しみながらですが。

頑張りましょう。
Posted by プッチ at 2011年11月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンルーム2011,11,11静かにスタート!
    コメント(2)