下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年10月27日

韓流ドラマとアメリカドラマ

最近、ツタヤで借りているDVDです。レンタル料は、旧作なので7泊8日、一枚100円です。2,3枚借りてきます。

韓流ドラマとアメリカドラマ


ピンクのリップステイックは、韓流。復讐劇かな。やや、暗めの展開なので、今一なのですが、あると借ります。一巻一枚しかないのです。

韓流はあり得ない展開が魅力的なんだとか。水戸黄門ファンの心理とよく似ているとか。

プライベート・プラクテイスは、グレイズアナトミーの姉妹版。グレイズアナトミーに出ていた人の転勤先の病院のお話。登場人物はそれぞれに魅力的。韓流と違って、家庭は大体崩壊しています。

米韓のドラマは、それぞれお国柄を表していてとても面白い。アグリベテイーもよく見ていましたが、これは終了するようですね。ちと残念です。





Posted by プッチ  at 23:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓流ドラマとアメリカドラマ
    コメント(0)