下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年10月22日

産土は榛名神社!

産土は榛名神社!


榛名神社の山は、霧の中。小雨模様だったので、霧がかかってました。

産土は榛名神社!


榛名神社に参拝に行ってきました。ここ、本殿ではありません。

産土は榛名神社!


 神楽殿での祭事は何回も見に行こうと思っていて、でも、行かなかったのです。榛名神社参拝は、本当に久しぶりです。

 運動不足の体を、動かしながらの参拝です。ひざはガタガタ、ハーフーハーフー心臓もガタガタです。決して天気はいい日ではないのに、人出は多い。

 心落ち着く神社です。山の奥まったところにあります。戸隠とはまた違った趣。私の産土神社。光栄です。また参拝に来ようと思います。



Posted by プッチ  at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産土は榛名神社!
    コメント(0)