下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年10月12日

帯津 良一さん

 帯津良一さん、知る人ぞ知る名医です。そんなに勉強してるわけでもないけど、今のところ、帯津さんの死生観が一番しっくりきます。サイン本も2冊ほどあり、追っかける人の一人です。

帯津 良一さん


 ちょっと時間があったので、本屋にお立ち寄り。買いたくなるから本屋は、できるだけ寄らないのだけれど、フラっと寄ってしまいました。そして、「時空」のDVDに、魅せられ買っちまいました。

帯津 良一さん


 「時空」は、気功?です。東洋医学もホメオパシーも手かざしなんていうのも、OKという、懐の深いお医者さんで、ご自身は西洋医学の外科の名医で、手術をたくさんしていた方です。

 こんな風に書くと、浅薄なお医者さんになってしまいそうなので、関心のある方は、読書してください。戸田書店や、ブックマンアカデミーズの類の本屋さんなら、必ずあります。た~くさん本を出しています。

 そんなわけで、久しぶりに帯津さんの「虚空」の文字を目にして、心しっとり。でも、体は2週間ぶりのカーブスで、あちこち いたっ なのです。




Posted by プッチ  at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帯津 良一さん
    コメント(0)