下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年10月11日

天井からコードが… 耐震工事中

天井からコードが… 耐震工事中


トイレと洗面所がある場所の天井から、電気コードが……。

当たり前ですよね。こんな光景めったに見ない私には、感動物。

天井からコードが… 耐震工事中


大工さんが今日から入りました。耐震合板を入れてくれます。
工事をしてくれるのは、思高建設さんです。耐震改築の設計と見積もりをしてもらい、予算範囲内だったのでお願いしました。

思高建設さんのホームページのブログに今日のっているのが、工事中の八幡の家。北側の一部です。改築と言っても、外見では、わかりにくい、中が中心です。



Posted by プッチ  at 23:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天井からコードが… 耐震工事中
    コメント(0)