下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年09月28日

美輪明宏さん

美輪明宏さん


ここ数年、一年に一回は実物を見たいと思っている有名人がいます。美輪明宏さんもその一人です。

音楽界は、久しぶりです。美輪さんのステージは、とにかく美しいのです。歌い手さんのステージは、いくつか見ていますが、美輪さんのステージほど美しいステージはありません。

76歳とか、そんなお年には見えない素晴らしい歌とステージ、とにかく感動的です。弥勒菩薩のような雰囲気のある方です。時代を語る視線も、ぶれていないと思います。

来年は、春のステージは「椿姫」とか。とにかく、いつまでもお元気で、オーラを放っていてください。

美輪明宏さん


美輪さんのステージの前に、銀座の「マリアージュ フルール」によりました。

軽食をとり、高級中国茶と同じくらいの値段の、安徽省の紅茶を買ってきました。缶もつけたので、久しぶりの贅沢をしました。

コーヒーも好きですが、紅茶も含めた茶葉の文化はとても興味深いです。

茶葉は放射能の類を吸着しやすい、と、誰かが言ってました。狭山や、静岡は大丈夫でしょうか。「全く、もー」です。



Posted by プッチ  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美輪明宏さん
    コメント(0)